紅葉

『強欲な魔王の転生記』が6000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25577859?star=6000 こんばんは🌙😃❗ 紅葉モコです🍁 夜分遅くにすいません🙇‍♀️💦💦 私も気付かなかったのですが、いつの間にか6000いってたのですね😨 感謝感謝しております😌🌸💕 もうすぐエルフの国に到着します😃💡✨ その都市の名はユグドラシル👊😆🎵 そこで待ち受けるのは、色々な人物😃 様々な敵と戦います😁 果たして主人公は魂器を使えるのか🤣 そこで主人公の真の力の断片が垣間見えます👀‼️ 因みに今私が書いてる部分は、獣国😃💡✨ これだけで誰が出てきたかわかると思います👊😆🎵 覚えてる人は覚えてるのかな?? あの人です🤣 まだまだ書き終わる様子がありませんが、着実に終わりが近付いてます😩 寂しいっす😭 書いて一年以上 ここまでコツコツとやってきたことはなかったかもしれません😨 飽き性なんです😵 後、数年は強欲は続くかな?? 言い過ぎか😓 2年ぐらいですね👊😆🎵 それを目標に頑張ります😁✨✨
6件

この投稿に対するコメントはありません