尾月かなた

おはようございます、かなたです!先ほど、新作『ナイトダイブ』 https://estar.jp/novels/25775771 を公開しました。おそらくBL書くのはこれでしばらく最後になるかもしれないです。 だから(?)エロいかもしれぬ。わからぬ。もう基準が…… もともと『虹彩に響く』を最後にSF作品のためのインプット期に入る予定でしたが、この作品を期にフォローしてくださった方もたくさんいらして、感謝を込めて書くことにしました。ただ、ほんとにこれでしばらくエブリスタの活動をお休みする予定です。(辞めるわけではない) ご挨拶などはまたエッセイにてさせて頂ければと思います。 ひとまず、読んでくださる皆様に感謝を込めて!!お楽しみくださると嬉しいです!
19件・9件
おお! 読みに伺いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件1件
ありがとうございます😭😭😭 海ばっかりですみません……(笑)
1件
さっそく読ませていただきます! 辞めちゃう訳じゃ無くてホッとしました🥰 他のジャンルも楽しみにしてますね👍
1件2件
ありがとうございます!そう言って頂けるとすごく嬉しいです……インプットして戻ってきますね、頑張ります!
おおおー(>_<)待ってましたー!😍 はあはあ(*゚∀゚)=3
1件1件
ありがとうございますーっ!!出がらし中編ですが頑張りますっ!
1件
わーん(∩︎ω∩︎〃)嬉しすぎるっ!!
1件1件
ありがとう!!ペコメもほんとに……😭😭 好きなシーン集めただけの中編です……(笑)

/1ページ

4件