ナイトダイブ

海底から満月が見えた。大人になりたい、と思った。

尾月かなた

BL 完結 過激表現
1時間23分 (49,687文字)
2021/3/6完結しました!ありがとうございました!

511 2,916

あらすじ

大学の休みを利用して、南国の絶海のホテルでダイビングスタッフとしてバイト中の櫂。 モラトリアムを楽しみつつ、ある日やってきた日本人客の男性、鮫島に恋をする。しかし鮫島は、日本に置いてきた恋人と別れきれ

タグ

感想・レビュー 1

海と恋

美しい南国の夜の海を、思い思いの形で揺蕩う二人が出会う。 そこから始まる、僅かな日々の物語。 マレーシアのリゾート地で気ままにアルバイトをしている櫂。 そのホテルに一人で訪れたのは、何か想いを秘めた
2件