ウタノヤロク

いつもお気遣いいただきありがとうございます(^^) こちらの方は除雪がスムーズにいったおかげで、年始の時のように交通マヒになることもなく、平常に戻りました。 ウサコさんの方はどうでしたか?富山だと上越までの天気はニュースで見れるのですが、上越はこちらの比ではないくらい降り積もっていて、もしかして……と心配しておりました。 度々思いますが、早く春が訪れてほしいものですね(>_<)
1件・2件
今日、行ってQで富山の氷見のドンドン祭り見ました!ヤロクさんも知ってましたか?中々の力自慢のお祭りだと思いましたが、まだまだお祭りはコロナとかで遠いのかなと思うと残念です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )新潟は1日1日暖かくなってきて春待ち遠しいです!私はヤロクさんの調査してくれたスポットを拝見させて頂き楽しめますがヤロクさんは毎回本当に大変だと思います。毎回感謝です(*`∀´*)
1件1件
イッテQ!のお祭り企画見ました。あの祭りは『立ち入り禁止』の話をしてくれた友人の家で見たことがあり、いつか参加してみたいと思いながら十数年経ってしまいました(´・ω・`) 当時見たときは外国の方も参加していらっしゃいましたが、体格に恵まれているはずなのに回数は50回ほどだったので優勝される方がどれだけすごいのか改めて実感させられますね。 取材は僕自身結構楽しんでやってますよ(´∀`)ただ毎回ヘタレてあの時行っときゃよかった……と後悔することもしばしば(笑) ここ最近は天気の関係で動くことができなかったり、取材に行っても雪で入れなかったりとネタ切れ気味で更新どうしようと焦っております(((

/1ページ

1件