BL小説を投稿する時、真っ先に選んだのがカクヨムで、今ではエブリスタを含め、3つのサイトに並行して掲載しています。 以前は3つめのサイトにノベルアッププラスを選んだのですが、あそこは当時BLに寛容でないどころか、BLというジャンルすら無かったので、相当肩身の狭い思いをした結果、連載を打ち切って撤退しました😅 他のBL小説サイトは年齢制限のある作品を対象にしているところが多いので、全年齢対象を貫く自分にとっては、やっぱりエブリスタが一番向いていると思います。 先程『ショタっ娘のいる生活』を更新しました。(文字数:1093) 新エピソード『35.夏祭りに備えて』は、8月の上旬に催される納涼祭へ行くために着る、ショタっ娘ミオちゃんのための浴衣選びをするお話になります。 イカ料理デートから一夜明けた日曜日。ぐっすり眠る義弘お兄ちゃんを、いつものようにミオちゃんが起こしに来たのですが……(*^^*) 次回更新は、2/23の夜になる予定です。どうぞよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25595411
6件・5件
生息場所選びは大切な気がします。まだその場所もよくわかってないですが😅
1件1件
そうですね。どこもジャンルによって向き不向きがあるようですし。 前評判だけで選んで失敗した苦い記憶が蘇りそうです😓
1件
勉強になります。他の場所のことをよく知りません。
1件2件
自分も投稿を始めて1年半くらいなので、そこまで詳しくないですよ(^O^;) なろうとかは完全ノータッチですし。 ただTwitterで更新告知をするなら、ツイートにURLを貼るだけで小説のTwitterカードが表示されるサイトは強みがあると思いました!
1件

/1ページ

2件