サイケ ミカ

毎日2000文字投稿で、2作品をなんとか書いてるのですが。←の割には挿し絵画像を作って貼ったりするわけですね。 今回のファンタジーは、投稿10作品目で投稿1周年企画を勝手に自分でしてまして、6話ずつ薄い本に印刷をしてます。今日、1冊目が出来たんですよね。思い切り小説同人なので自己満足。でも、表紙や、文章レイアウトもページ装飾も自分でしたので、嬉しい。 実は知り合いギャラリーのところに合同展示するんです。小説を?ですが、小説メイキングアートとして、設定とか世界観とか。それに合わせてシャドウアートと、妄想標本とかデコパージュして額にしようと思ってます。その一環で薄い本にしたのですが、今日出来たのを見て、挿し絵書こう!!と決めました。そんな暇あるのか?!ですけど、ビアズリーっぽい挿し絵を入れたい!久しぶりに手書きですね。まあ、書き上げないとダメですけど。めざせ!3月10日完結!
1件

この投稿に対するコメントはありません