束砂

むむむ( ー̀ н ー́ )!!
出オチキャラ認定のチョコ彫刻家出没なのでつよ‪w ロリにょた瑠璃くんがキョヌーに……そりゃ怒りまつわな‪w‪w 昨夜一晩かけて探しますた。 ええ、瑠璃くんチョコでつよ。( ˙꒳​˙ )キリッ 公開していないのでつねー💦 しかも、使用するアプリは引き継ぎが困難なのでお絵描き屋は引き継ぎしていない! ということは、保存もされてない‪w‪w あい(≧д≦)ゝどこにもありまてん! 作者さまの心の中だけで鑑賞し続けてくださいまし。 (*・ω・)*_ _)ペコリ
1件・4件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ ツイッターのDMさかのぼればあるはずですよ♪確認したら2019年2月14日に頂いてます♪ 探してもないけどシェアしたいのでしたら送りますぜ(笑) ロリはつるぺたが一番♪ いつも感謝です♪
1件3件
2年前ですたか( ˙꒳˙ ) 大事にしていただけているよーで、幸いでし‪w ┏○ペコッ
1件

/1ページ

1件