女体化したけど、つるぺったん(汗) 二月といったらチョコなのですよ♪

今回はチョコ彫刻だよー♪

浅果好宗

コメディ 完結
6分 (3,268文字)

1 21

あらすじ

以前に作者は瑠璃くんのチョコ彫刻のイラストを頂いたのですよ。また見たいなぁと思って本編でやっちゃうのですよ♪ てわけで、タッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)専属絵師様の束砂さんht

感想・レビュー 3

ちょっと見てみたい

想像が膨らみます。とりあえず、げたんわくんのムキムキチョコは見てみたいですね。買うとしたら良くんのですけど・・・良くん、人気あるなあ(*'▽') 妖絶な貧乳はあまり聞きませんが、ロリ巨乳は需要がありそ
1件1件

有言実行できる人、できない人。

チョコで思い出しましたが、名古屋にいた頃に友達と一度は行って見ようとチョコレート専門店に行ったら、湿度と温度の管理の為に店内に入れる人数に制限があった事に驚きましたね。 しれっと親は有言実行でも、子
ネタバレあり
1件3件

むむむ( ー̀ н ー́ )!!

出オチキャラ認定のチョコ彫刻家出没なのでつよ‪w ロリにょた瑠璃くんがキョヌーに……そりゃ怒りまつわな‪w‪w 昨夜一晩かけて探しますた。 ええ、瑠璃くんチョコでつよ。( ˙꒳​˙ )キリッ 公開
1件4件

その他情報

公開日 2021/2/21