西 東

有言実行できる人、できない人。
チョコで思い出しましたが、名古屋にいた頃に友達と一度は行って見ようとチョコレート専門店に行ったら、湿度と温度の管理の為に店内に入れる人数に制限があった事に驚きましたね。 しれっと親は有言実行でも、子は代価品なのかと思ってしまいました。 頑丈さに定評ありましたっけ? とばっちりをうけたげたんわくん……。 そして後で伊織先生は〆られているのでしょうか?
1件・3件
西さん、レビューありがとうございます♪ そんなチョコレート専門店があるのですね♪ 親父はきっちり瑠璃くんのために瑠璃くんをお兄ちゃんにしてますよ♪もちろんこれから生まれてくる子も親父とお母さんは、瑠璃くん共々溺愛します♪ げたんわくんは、ほらムキムキだから(笑) そして伊織先生にお目玉喰らわせられるスタッフはおりません(笑) いつも感謝です♪
1件2件
浅果好宗さんへ 頑丈なのは親父のイメージです。 ( ̄▽ ̄;)
1件

/1ページ

1件