マキーナ

何だか、2月も終わりを迎えてしまう…。 季節はえーよ、マキーナです。 更新しました!めっちゃだらだら書いてたら、間が空いちゃったなぁ(`ロ´;) https://estar.jp/extra_novels/25586372 ※閲覧には10スター必要です。 今回は、漫画本編でサブキャラの位置なのに、結構存在感が強いあの人の事を書いてきました。 さて、またもや性懲りもなくファンアート。 https://estar.jp/pictures/25785783 静繧 憂様のお子さんを勝手に描いてきた。 そろそろ、怒られそうな予感はする。 だが、私は描き続ける。
3件・1件
よしo(`^´*)じゃあ先に 怒られそうなものを描いたるぜ✨ 雄/止めとけ( ; ゜Д゜)違うだろ?!
1件

/1ページ

1件