とまと様 おはようございます。 大変な中、昨夜は返信をありがとうございました。 チャゲアスのコンサートに参加したことがあるとか❗️スゴイですね❗️しかも韓国で❗️羨ましいです。チャゲアスの楽曲は好きものがたくさんあって、執筆の時にも場面を起こす時に聴くことがあります。生声を聴いたことがあるなんてステキ〜💕 入院されてる病院は札幌ですか? 今日の札幌は良い天気です。 だから良い日になりますよ。 手術がんばって下さいね。 きっとこれが最後の戦いですから。 大丈夫。 手術もこれで最後になりますよ。 微力ながら私も今日一日、とまと様のご健闘とご無事を祈ります。 そしてこの後、がん完治と闘病生活の終了&快復をお祝いさせて下さい。そうなるように、祈ってます。 とまと様 いってらっしゃい お帰りをお待ちしてます❗️
1件・1件
こんばんは〜! やっと眠さから解放されましたー! いつもそうですが、手術を受けた後って非常に眠いんですよね。 麻酔が切れてからも眠い。 傷を治そうと細胞たちが頑張っているからなのでしょうか?? 昨日、お腹から出ていた血抜きのドレーンが抜けました。 今日は、ヨチヨチ歩きですが歩行練習をして。 自力でシャワーを浴びました! スッキリです♪ 聞いて下さい‼︎ もー。ひどいんですよ?! ICUから病室に戻る時の出来事なのですが、車椅子での移動だったのです。 カラダからも管が出ているし、点滴と酸素の管も付いてるし、管だらけだった訳なのですが。 壁から出ている酸素の管が長かったみたい
1件

/1ページ

1件