だんちさん、おはようございます… まずはお詫びを_:(´ཀ`」 ∠): 30分どころか全然終わらなくて深夜になってしまったので、さすがに迷惑かと思い朝になりました。゚(゚´ω`゚)゚。ユルシテ… 昨日はびっくりしたかと思います。。 私の所にも少し前から何件か来ていまして、いつもすぐ消えてしまうんです。なので通報やエブリスタの方に連絡しても、恐らく解決しようがないと思います。(通報連絡は悲しいですが意味なかったです…)残念ですが… そして今回の件に関してはお二方は十分この状況をご存知なので、あえて連絡する必要はないかと思います。逆に傷つけてしまう気がします(涙 昨日の方が仰っていたように、何らかの事情があり退会してしまう方はいらっしゃるんでしょうが、お二方が嘘をついているなんて証拠も、また逆に昨日の方が嘘をついている証拠も、本当のことを言っている証拠すらありません。 残念ですが、第三者の私たちとしては無視という方法を取るのが一番賢明かと思います。だってだんちさんも私も、自分の目で見て感じたことを信じるのが一番ですし、もう大人なので付き合う人間くらい自分で決められます。 というわけで、びっくりしたかと思いますし、また何度か来る可能性もありますが、すぐ消えていく時点でどうかと思いますし、無視するのが得策でしょう。 だんちさんはまったり楽しく創作を続けてください!そのうちいなくなると思います。
1件・3件
A氏~!(>_<) まずこちらも先にお詫びを。 件のメッセージがすぐ消えたので お二方の目にとまるまえに削除しましたことをお詫びします!(;´д`) その上で、忙しいなか、相談に乗ってくださってありがとうございます。(*´∀`*) 本当に感謝してます。 昨日は思ってた以上に大規模な工作だったので驚いてしまいました。 すぐに消えてしまいましたし、他のかたに暴言を吐いているのをみつけたのでohとなりました。 落ち着いてまったり活動できるように早くなればいいなと思いつつ、スルーすることにします。 そして本当に忙しいなか、時間をさいてくださってありがとうございました。(>
1件2件
遅くなってすみません💦 大丈夫です!だんちさんは優しいし、めちゃくちゃ気を回してくださる方なので、きっとそうだろうなと思っていました(❁︎´ω`❁︎) あんまり時間が取れないのですが、暇を見つけてはロイさんチコチコしつつ、またバリアにお邪魔しますね!創作は楽しくないと、ですな٩(๑´꒳ `๑٩) お互い心穏やかに、ぼちぼちやりましょう! こちらこそ、大好きだ!!(゜ロ゜)カッ
1件

/1ページ

1件