TORIK666

え、マジ神です。読んだほうがいいとおも腐。
ン~と、いいなーって思ったとこ端から書きますわ、 いちー 登場人物のくせがおもろい にー 場面の展開がよい さーん ギャグだけどそこまでくどくない よーん 話のテンポがいい ごー 物語の内容が浅くない ろくー 王道だけど王道じゃない(テンプレすぎないっていみ→飽きない) ななー 主人公が薔薇色に染まってない。ウブ はちー ......んー、語彙力とかもうないから書けんわ。まだまだよきところはあるから絶対に読んでくだせぇ!!
11件・4件
コメントありがとうございます! まさか作品にそんなに褒める箇所があったとは、と驚き嬉しさにドキドキしております、キャラとテンポを褒められると嬉しいです! これからも暇潰しに読んで頂けると幸いです。ありがとうございました。
3件
いやいや、まだまだよきところはまだまだあるんですわ。ただ言葉のレパートリーがマジで少なすぎて書けないと言いますか、感覚の部分であ、これいいなーと思ったのです。自分も王道学園の小説を執筆させていただいていますが、なかなか、上手くいかなくて......どうしたらいいのか、推敲と改稿の繰り返しです。 ストーリーの進め方、登場人物の動き方、だけでなく文章の構成などもしっかりとしていて読みやすく、この小説はもっと沢山の人達に読まれていくんだろうな~と思っています。 私もこの物語を読むのを楽しみにしている一人です。これからも頑張ってくださいヽ(´ー` )ノ
1件

/1ページ

1件