ホッと一息
久しぶりの更新ありがとう御座います◉‿◉ 本編では夜、天、魔などが入り乱れてのドンパチの中、こういうお話は癒やしです。パン屋さんでアルバイト中のワタクシは、和菓子屋さんにも心動かされます(笑)食べ物が出てくるお話がなぜか大好きなのです。地界での生活の様子や日常の描写もお気に入りです。柘榴様にも会いたかったなぁ。とにかく大満足でした。またの更新をお待ちしております。
1件・1件
ツキノさん、レビューありがとうございます(^^)/ 本編更新が滞っているというのに、短編更新してしまいました(ºAº) ですが、楽しんでいただけて良かったです 地界の描写は、構想だけはあっても なかなか挟めずにいましたが、今回少しだけ書く事が出来ました。 二山のような和菓子屋さんには、柘榴様や河童、洋館の妖怪達が訪れているようですが (今回は、ボティスと榊が偶然に柘榴様と会ってしまう事を避けたので、柘榴様は ご登場ならずとなりましたが... ) 海辺のパン屋さんJeanneには、魔人の店のバゲットを仕入れに来るアコや下手すると時々ロキ、沙耶さんのお店の仕入れにゾイが時々はミカエル付きで訪れて

/1ページ

1件