狐 後日譚・短編集 榊

榊の短編集です。

桐崎 浪漫

15時間17分 (549,867文字)
シリーズ番外。榊、狐の後日譚と萬相談所です。

986 1.5万

あらすじ

狐の後日譚と、榊の短編集です。 (シリーズ本編のお話は 「狐」から「花の名前」へと続きます)  第1話 「白い月の下」 狐vs狸の化合戦と 神社でコックリさんをする女の子のお話です。  第2話 「

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ホッと一息

久しぶりの更新ありがとう御座います◉‿◉ 本編では夜、天、魔などが入り乱れてのドンパチの中、こういうお話は癒やしです。パン屋さんでアルバイト中のワタクシは、和菓子屋さんにも心動かされます(笑)食べ物が
1件1件
今回の鴉天狗、なかなか読み応えがあり、大変面白かったです。榊にはこのペースが丁度いいですね(*^.^*)合わせてあげるボティスは懐の広いイイ男!と、私の中の推し度急上昇です。でも、ライバルが出てきたら
1件
あぁ、おもしろ過ぎて全部読んでしまうのがもったいない。
1件