鳴ちゃんごめんー!貰ったの選んで(服着てるとか)掲載させてもらったんだけど、コメント付おろした方がいいかな?!😆🙏💦 もしその方が良かったら言ってね~!!!💦 描いて貰ったイラスト全て改めてじっくり拝見して(*´Д`)ハァハァしてたとこ……(*´-`*)💕
1件・4件
うんにゃー! あの時の萌えを熱弁している私を 今の私が「うん、うん。若かったね。今より数日」と 温かい気持ちで見ているよ💕 あの頃、くっつかない結末とは分かっていても 見城さんと静さんがハピエン迎えないかと 心のどこかで祈ってたなー;; それが今や静さんのライバルとして 見城さんが立ちはだかるなんて・・・|д゚) ある意味、最大のライバルじゃない? 静さんは、ハイスペ見城さんの手の内が分かるだけに、 戦々恐々だよね💦 私は、静さんが幸せになってくれれば・・・とそれだけを 祈っております。 あ、体調だったかな? 大丈夫? 無理しないでね。 私は大丈夫よ。僕、こんなところでやめられたら・・・の
1件3件
放置プレイ!実はたった今かきかきしてたとこだった……お待たせしました(*´艸`)💕 鳴ちゃんの暮科への愛が私もすごく嬉しかった(今も)んだ~! たくさん描いて貰ったイラストも全部全部宝物💕 暮科は何年経っても、しっかり吹っ切れているつもりでも、いざ見城を前にするとやっぱり余裕がないなぁと改めて思う……。笑 そうなんだよね、、手の内を知ってるだけに色々考え過ぎちゃって……みたいな。笑 そして苦手意識がどんどん強くなってとっても塩対応……!笑 でも今度は正真正銘ハッピーエンドなお話なので、のんびり見守って貰えたら嬉しいよ~!😊💕 体調へのコメントも、本当にありがとう(*^^*)💕
1件

/1ページ

1件