yuーchi

しっかり作り込まれた作品!
最初は苦手で避けていたけど苦しい恋をする自分に手を差し伸べてくれて心も体も救ってくれた近衛さん。お互いすごく想いあっているけれど無理に距離を詰めるのではなく守りたい、寄り添いたいという気持ちを大切にしている感じがしました。 同性同士で従兄弟同士の恋、友人関係、自分の体の事、圭介一人では決して抱えきれないほど色々悩みが・・・。もがき苦しみながらも真摯に向き合い少しずつ前に進んでいく様子に胸をうたれました。しっかりしていて大人びたとこも可愛らしいとこもある圭介。思わず応援したくなります。そんな風に思わせる作者さまの文章力が素晴らしい。心の機微がとても丁寧に書かれていて登場人物の揺れる気持ちがしっかり伝わってきました。医療関係の専門用語も出てきますがとてもわかりやすくとてもスムーズに入ってきました。隅々までしっかり書き込まれていて一度読んだら虜になってしまうほどです。 完結しましたが圭介の成長と近衛さんとの関係がとても気になるところです。
4件・1件
ゆーちゃん、丹念な感想をありがとうございます。こんな真摯な言葉で感想を頂くなんて、これからもちゃんと書かねば…と身が引き締まる思いです。 表面以上の深いところまで読み解いて頂いたみたいで、有難いとしか言いようがありません。 本作、受けの圭介に数々の困難が立ちはだかり、それを悩みつつ勇気を出して乗り越えていく話ですが、そんな登場人物の生き様が少しでも残ったら本当に嬉しいです。 完結しましたが、これからもシリーズとしてこちらでも開催していきたいと思います。今後もどうぞよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件