ありのままの君でいて

すべては秘密の共有から始まった、外科医×患者高校生の切ない歳の差ラブストーリー

由貴サクラ

BL 完結 過激表現
6時間30分 (233,436文字)
2023/9/27に閑話を1話アップしました。お楽しみ頂ければ嬉しいです😊

3,486 3.6万

あらすじ

2/26 日間トレンド1位ありがとうございます! 心臓外科医の奥田近衛は、勤務する病院に通う高校生の従弟、圭介のことがお気に入り。事あるごとに構っているが、圭介からは苦手と避けられている。距離を縮め

シリーズタグ

感想・レビュー 2

しっかり作り込まれた作品!

最初は苦手で避けていたけど苦しい恋をする自分に手を差し伸べてくれて心も体も救ってくれた近衛さん。お互いすごく想いあっているけれど無理に距離を詰めるのではなく守りたい、寄り添いたいという気持ちを大切にし
ネタバレあり
4件1件

BLの枠を超えた傑作

数ページ読んで、『ツンデレのイチャラブかな🥰』と思っていたのですが、いい意味で全く予想外のお話でした。 主人公2人の深い愛情はもちろん、それぞれの登場人物にストーリーがあり、感情移入して涙が出る場面も
1件1件