昨日は1500文字程度ですが、連載中である小説のストックを増やしました。 自分の場合は、書き溜めた文章はある程度寝かせておいて、後日手直ししてから更新するようにしています。 なので、いわゆる「撮って出し」みたいな、ギリギリな更新手段は苦手です(^^ゞ 先程『ショタっ娘のいる生活』を更新しました。(文字数:1069) 『35.夏祭りに備えて』第二話は、ぐっすり眠っていた義弘お兄ちゃんを起こしに来たショタっ娘ミオちゃんと、ベッドの上でお話します! 昨日のイカ料理デートで疲れていないか心配するミオちゃんに対して、お兄ちゃんがかけた言葉は……。 次回更新は、2/26の夜になる予定です。どうぞよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25595411
4件

この投稿に対するコメントはありません