†やよい†

何度もすみません🙇‍♀️ 去年野暮用で福知山に行ってん。 以心伝心ってとこでランチしたけど美味しかったよん😊
・8件
あとね、今調べたら以心伝心、ここから700メートルやったー❤︎ 近くやんー。 こりゃいかなあかんやん?
こんにちはー。 どうやってメッセージ送ったらいいか、わからんくて ここからでごめんよー。^ - ^ 実は何人かに、田舎県詰め合わせ 送った時にやよいさんにも、送りたかってん。 けど逆にやよいさん、気を使わせてしまうし、口肥えてるし 口に合わんかったらあかんなーと、思って やめてん。食べてくれるんやったら 送るからいいうてね。( ̄▽ ̄)
1件6件
まんさん、こんにちは😃 体調どう? もう大丈夫? ありがとう♡♡♡ 嬉しいわ❤️ そしたら私も何か送るわ😊 何がいいかな〜??って考えるのも楽しいよね♡ 田舎県って言うのが面白いよ🤣 福井でしょー? 舞鶴の隣福井やし小浜とか高浜とかはよく行ったよ😊 去年はあわら温泉に三ワンズ連れて行った😊

/1ページ

2件