奏音 美都

まさよんさん 新たなエッセイにお付き合いくださり、ありがとうございます。 気ままにゆるーい感じで綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします。 美都
1件・6件
可愛い姉妹のお話、とても癒されます😍若様も大きくなりました😃 ちょっとおデブなので、お預かりの時のランチは、野菜ファーストです😂そして9月には兄上になるそうです🥰 パパもママも言えず、両親をヤキモキさせてますが、まんまと何故かダンプカーは、上手に言えます。 携帯を機種変更したばかりなので、読みにくい文章になっているかもしれません😢
1件5件
うわぁ、若様が兄上になるのですね❣️日々の成長は眩しいものがあるでしょうね。小さい頃はちょっとおデブでぷくぷくなのが可愛いですよねぇ。きっとすぐに言葉もたくさん覚えて、コミュニケーションがさらに楽しくなりますね♪ 機種変すると、使い方に慣れるまでに時間かかりますよねー。私もかなり久々のiphoneに変えたので、まだ使い方よくわかってません💦
1件

/1ページ

1件