にぎりめし

鳥肌が…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
表紙から、お話の始まり方。終わり方。最後のページに…思わず心がざわっとしました。最初と最後の彼女の微笑みの違いに。作風の凄さを感じました。 二人の柔らかい恋心…とても素敵です。読み返した時に、時々呟く彼の言葉の意味に涙が🥲 誰かが当たり前にいて、嬉しい( ´ ▽ ` )好きな人がいるという小さな幸せが人生を変えるくらいの出来事であるのが伝わってきました。 彼の絶望…そして、そこからの彼の行動に…読者に考える余白…。 言葉が心に響きました。 作者様の暖かさ、作品に込める想いが伝わってくるそんな作品をありがとうございました。
1件・1件
にぎりめしさん、レビューどうもありがとうございます。 (気付かずに返信遅くなっちゃってすみません…m(__)m) 終わり方は、あえて何も語らず、バサッとカットしちゃいました…。 ある方に、初めと終わりを思い切って削ると、読者に考える 余地が生まれると聞いて実践してみました…(笑) にぎりめしさんのコメントは、いつも温かくてやさしさに 溢れているので、本当にいつも心までぽっかぽかになります。 素敵なコメントどうもありがとうございました。(*´◡`*)
1件

/1ページ

1件