冷凍少女 ~切なくて、会いたくて~

君は木箱に入っていた…。なぜこんな姿になってしまったんだろう…。この冷たい世界でしか、生きられないなんて…。

星野 未来

13分 (7,388文字)
このミステリーの謎は、ヒントはあるが何も解決しない。切なくて、会いたくて…。その答えはあなたの心の中にきっとある…。

56 2,811

あらすじ

 21歳の青年『健(タケル)』は、未来に希望を見出せず、今日死のうと決めていた。この最後の配達の仕事が終わったら、全て終わりにするはずだった。  でも、その荷物をある館に住む老人に届けると、その老人が

感想・レビュー 1

鳥肌が…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

表紙から、お話の始まり方。終わり方。最後のページに…思わず心がざわっとしました。最初と最後の彼女の微笑みの違いに。作風の凄さを感じました。 二人の柔らかい恋心…とても素敵です。読み返した時に、時々呟
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0