えりりん

ハッピーエンドで良かった。 幸せになってね!
前半のお話しは、性奴隷として地獄のような日々を送っていたけど、解放されてからは、冒険の旅をしているような…。 最後はどうなるのか早く知りたい、でも終わりに近づくにつれて、寂しくなるような…。 ルクスとノクスの兄弟の絆、エンリクスのことも、許せない気持ちから、信頼へと変わって行く所などルクスの心の変化が読みごたえありました。 家族になり、ノクスの目が見えるようになるなんて! 物語の最初とのギャップが凄いっ(^o^;) ハッピーエンドで、良かったです! 今まで辛かったぶん、これからは、う~んと幸せになってね!
1件・1件
途中で断念されるかと思っていました。 結構きつい内容だと思っていたので。 最後まで読んでいただいて嬉しいです。 一つの家族として幸せに暮らす。これが目標でした。 だからハッピーエンドに出来て良かったと思います。 今回も感想をいただけて感謝。ありがとうございます!!

/1ページ

1件