光のルクス 無のノクス[後編] ―完結― 

品定めをされ売られる双子。運命に翻弄されていく二人。

りふる:活動お休み中

BL 完結 過激表現
4時間21分 (156,600文字)
貴族としての誇りを捨てられなかった弟。何も持たず定めを受け入れていく盲目の兄。そして弟は兄のためにだけ生きると誓う。

511 3,976

あらすじ

[表紙絵 by 水城るり様] 離れ離れに育てられた双子、ルクスとノクス。 ルクスとは『光』 ノクスとは『無』。 人としての存在はむしり取られ、男娼として生きる二人。 出会ったのはモルス。モルスとは『

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ハッピーエンドで良かった。 幸せになってね!

前半のお話しは、性奴隷として地獄のような日々を送っていたけど、解放されてからは、冒険の旅をしているような…。 最後はどうなるのか早く知りたい、でも終わりに近づくにつれて、寂しくなるような…。 ルクス
1件1件

ありがとうございました…!

先日ようやく読了しました!(スローペース過ぎる…!) 読後、しばらく何とも言い表せない気持ちでいっぱいになり、そしてハッピーエンドで良かったと本当に思いました…色んな気持ちが混じってしまって、感想をす
1件