マヨ

わおーんっいつもいつもありがたすぎるコメありがとうっ(*´∀`*) マヨ家まるごとトゥキとか言ってもらえて舞い上がっちゃってますっ← 本当に、あちサンの感じたコトを伝えてくれた、親身さっていうか愛っていうか…あの時勝手にそういうの感じちゃってました。 あちサンがなーちゃんのコトを想って苦しくなってしまった気持ちも(´;ω;`) しつこいけど何回でもありがとうって言いたくなっちゃいますっ そして温かく迎えてくれてありがとうっ あちサンも更新再開よかった~(´∀`) ついこないだ生まれたばっかりと思ってたリリタンのあっという間な成長にキュンキュンしてまつ(・∀・)

この投稿に対するコメントはありません