どうぶつの森を遊んでいて、落とし穴のタネを埋めてほくそ笑んだ次の瞬間。 うっかり操作ミスでその落とし穴にハマった自分を見て、もう苦笑するしかありませんでした😅 ちなみに3DS版どうぶつの森だと、デモ画面で住民が落とし穴に引っ掛かっても、プレイ時には落とし穴が復活しています。 その仕様を逆手に取って、デモ画面で罠にかかってプンスカしてる住民を眺めるのが、落とし穴のタネの唯一の活用法でしょうか……。 先程『ショタっ娘のいる生活』を更新しました。(文字数:1097) 『35.夏祭りに備えて』第三話は、義弘お兄ちゃんが、ショタっ娘ミオちゃんのファッションについて触れるお話になります。 かわいいもの好きなミオちゃんは下着ももちろんですが、その上のショートパンツも自分で選んだものを穿くのです(*^^*) 次回更新は、3/1の夜になる予定です。どうぞよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25595411
5件

この投稿に対するコメントはありません