楽しかったです♡
独占欲と執着が強過ぎる美しい男子高校生と、優しくてかわいくてめちゃくちゃ良い子な小学生男児の甘ーいお話、楽しかったです❤️ 壱琉くんの独占欲、すごいですね。もうチカちゃんのことしか頭にない! (笑) 小学生だからとか、同性だからとか、そんなの好きになったら関係ないというのがよくわかりました♡ チカは俺のものだーっ! というひたむきな勢いと想いが、とても眩しくて素敵でした。ここまで相手を想えるだなんて、かっこいいと思うし、愛されるチカちゃんが羨ましい~! チカちゃんは天使過ぎる~❤️ なんてかわいくて良い子なのでしょう。すごく癒されましたぁ。 10年後、2人がどうなっているのか楽しみです。 (*´ω`*)
1件・1件
ひとみさん、壱チカのおにしょたにレビューありがとうございます。とっても嬉しいです! 一歩間違えたら即逮捕されちゃう壱琉ですが、チカの天使オーラが病み具合をうまくカモフラージュしてくれてるようで(笑) 需要の有無が心配でしたけど、楽しんでいただけて良かった。書いて良かったです。 ご感想を寄せてくださり、ありがとうございました(о´∀`о)
1件

/1ページ

1件