おにいさんのジェラシーは、甘い甘いセラピー?

高校三年生が小学三年生にめちゃめちゃ嫉妬するお話

冴月希衣

BL 完結
26分 (15,349文字)
『スイートピーでさようなら』の壱チカで、おにしょたパロ(高3×小3)です。

114 1,124

あらすじ

黙って立っていれば、端麗な容貌と漏れ出るフェロモンで信奉者を次々と作ってしまう宮城壱琉(みやぎいちる)・高3。 唯我独尊、傍若無人。鼻持ちならない自信家で毒舌という短所を差し引いても誰からも一目置かれ

感想・レビュー 1

楽しかったです♡

独占欲と執着が強過ぎる美しい男子高校生と、優しくてかわいくてめちゃくちゃ良い子な小学生男児の甘ーいお話、楽しかったです❤️ 壱琉くんの独占欲、すごいですね。もうチカちゃんのことしか頭にない! (笑)
ネタバレあり
1件1件