武山 アポロ

何時も素敵なお話をアリガトウです。
何だか切ないけど、心が温まる様なお話ですわね?ワタクシの傍にも幽霊みたいな存在がいるので、他人事とは思えないです。まぁー好きになっても結婚出来ない相手でしたけどね。ワタクシもバイで、その方もバイ。相手には付き合ってた方がいて。でも、ワタクシにとっては、天使の翼を持ってた方なので、独り占めには出来ないし?………って言うのは冗談ですけど。ワタクシ、辛くなると誰かの作品にお邪魔する事が多いので、少しは楽になれた気がします。何だか嫌味の無い清らかなお話で安心して読ませて頂いてます。これからも応援してますので、お体とお心を大切にして下さいましね?ワタクシはと言うと、新コロのお陰でペースが落ち気味。プラス、今迄に綴った作品ページのデータが全て消えてしまって、テンションマイナスレベルでして。中途半端にとまってる作品が多過ぎて困ってます。もうーチョベリバーって感じ?失礼しました。ではでは
1件

この投稿に対するコメントはありません