汐埼ゆたか

お菓子の宝石箱や~✨💎✨
外側のカカオ型の器もチョコなんですか!すごい!! ❤のクッキーもかわいい~😻 毎度のことながら、ひばりんさんのアップするスイーツが可愛くて美味しそうで、語彙力が足りませ~ん! 彦摩○師匠に弟子入りせねばっ!😹
1件・3件
実はこれ、まだ実食出来てないという(ฅฅ*)💦 誕生日に食べるはずが、ダンナが張り切って料理を作り、お腹がいっぱいになり延期。 そして卒業式の日と思ったのに、またまたスイーツまでたどり着けず、お雛様でもいいかなぁ〜なんて! ゼリーだけつまみ食いしました♡ 美味しかったです。 いつチョコフォンデュ出来るんだろか(*´艸`*)♡
1件2件
お祝いごとになると張りきってお料理してくださる旦那様、素敵です❤ お雛さまにチョコフォンデュを楽しんでくださいね🌸
1件

/1ページ

1件