カカオポッド
カカオポッド
20スター 68PV

作品説明

くちどけなめらかなミルクチョコレートの器にカラフルなお菓子を詰めた、遊び心あふれるカカオポッド❣️ フルーツゼリーをサンドしたハートのクッキーと、果実感たっぷりのフルーツゼリー、もっちり食感のギモーブ

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

可愛いですね

美味しそう
1件1件

めちゃめちゃ美味しそう!🥳🥳

レンジでチンして、チョコを付けてたべるなんて🥳 ホッペがおちてしまう😊
1件2件

お菓子の宝石箱や~✨💎✨

外側のカカオ型の器もチョコなんですか!すごい!! ❤のクッキーもかわいい~😻 毎度のことながら、ひばりんさんのアップするスイーツが可愛くて美味しそうで、語彙力が足りませ~ん! 彦摩○師匠に弟子入りせ
1件3件

この作者の他の作品 35件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/2/24

更新日:2021/2/24