3月に入って少し暖かくなってきたからか、日中やたら眠くなりました(=_=) レム睡眠を経て、ノンレム睡眠に入ると成長ホルモンが分泌されるそうなので、しっかり眠って脳と体を休めたいと思います! 先程『ショタっ娘のいる生活』を更新しました。(文字数:1073) 『35.夏祭りに備えて』第四話は、朝食を取りながら、ミオちゃんの穿いていたショートパンツについて考えるお話になります。 露出が多いものを着用するミオちゃんに、悪い虫がつかないかと心配するお兄ちゃんの心情の描写がメインです! 次回更新は、3/4の夜に行う予定です。どうぞよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25595411
5件

この投稿に対するコメントはありません