生まれてよかったー!おんぷりんさんありがとう!!
凄いです、文章だけなのに儚くて美しい氷の世界が視えるっていうか…!梅の詩の時にも思いましたが、おんぷりんさんは文章の芸術家ですね° ✧ (*´ `*) ✧ ° 儚い雪の感じと、どんな荒波に呑まれても色褪せることのない強い想いが伝わってきてめちゃくちゃ素敵でした。何より、色んなシーンを覚えていてくださったことが本当に本当に嬉しいです😭✨ 素晴らしすぎるプレゼントをありがとうございましたー!おんぷりんさんの書かれる心あたたまる詩も、切ない恋愛の詩も、そして小説も全部大好きなのでこれからも楽しみにしてます\(*´ ꒳ `*)/✨
1件・1件
わーっ!あー!!感想来てた!なっしーさんから感想来てた! お礼が遅れちゃってすいませんありがとうございましたあああ( ;∀;)✨ 文章の芸術家……わーんそんななっしーさんに言っていただけるなんて……!😭 はい、いや、それは覚えますよめちゃくちゃ素敵でしたもん……!幻想的な描写と世界観にあの尊いシチュエーションが加わったらもう最強、キュンキュンしまくりですって。恋愛は正義ですよほんとに。 こちらこそ喜んでいただけて嬉しい限りです!大分想像で書いたとことかあるので本編とズレてたらどうしようとか思ってましたけれども、よかったですε-(´∀`*)ホッ 私もなっしーさんのイラスト、詩、小説全て大好き
1件

/1ページ

1件