Phantasia

私は決めた。私が決めた。____だから、これでいい。

おんぷりん

2分 (627文字)
なっしーさん作『竜騎士はもう一人の君に逢いに行く』のファンポエムみたいなイメージで書かせていただきました!(^^)!

7 1,532

あらすじ

原作はこちら! https://estar.jp/novels/25527555 ファンポエムの許可を下さったなっしーさん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ パンちゃん目線で、ベース

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

こんなん泣く

読者は本編を読んだり、作者であるなっしーさんとの交流の中から得た知識で少しずつこの先の不穏な展開を予想してるわけですが、この詩はパンタシアの想いであると同時に私達読者の想いそのもので、ハッピーエンドへ
ネタバレあり
1件1件

生まれてよかったー!おんぷりんさんありがとう!!

凄いです、文章だけなのに儚くて美しい氷の世界が視えるっていうか…!梅の詩の時にも思いましたが、おんぷりんさんは文章の芸術家ですね° ✧ (*´ `*) ✧ ° 儚い雪の感じと、どんな荒波に呑まれても色
ネタバレあり
1件1件