RuYI

こんなん泣く
読者は本編を読んだり、作者であるなっしーさんとの交流の中から得た知識で少しずつこの先の不穏な展開を予想してるわけですが、この詩はパンタシアの想いであると同時に私達読者の想いそのもので、ハッピーエンドへの望みを見事に昇華してくれています。 構成が歌詞としても秀逸で、頭の中で壮大なバラードになって流れました✨
1件・1件
ルイさん感想ありがとうございます!作者さんに喜んでもらえるだけじゃなくて、竜君の読者さんにもお褒めいただけるなんて……✨ ですよね……もう私もパンちゃん達には絶対幸せになって欲しいわけですよ……あの尊可愛いパンちゃんとイケメンすぎるシエルこれからも応援し続けます! ルイさんの作品もあとでお邪魔しようかと思います(*^^*) なっしーさんのコラボイラスト見て今すぐ読みに行きたい欲が膨れ上がりまして……それに私も今度赤ずきん書きたいので、お勉強させていただきますm(__)m

/1ページ

1件