とまと

こんにちは〜! 人魚姫もとーっても楽しく読んでます♬ 向こうで書くと、他の方の推理の邪魔になるかもしれないので、こっちに書きます! ヨアヒムの存在が兎に角気になっていてます。 タクミとも知合いに感じてました。 昨日のタクミの手記で、実はユーベルの病状の最終確認だったという事だと分かったので、やはりヨアヒムはタクミの仲間で、ユーベルの事やその事情もある程度知っていて、密かにユーベルを見守っているのかしら?と。 それに、ヨアヒムは猛兄に似てるんですよね。 実は、猛兄の遺伝子を使っているのかも?と思い当たりました。 これからが更に楽しみ‼︎ アムールの時は「Xの日記」の存在にすっかりやられましたw 「X=犯人」のイメージで長い間読み進めていたんですよ。 それが違うかもしれないと思ったのは相当後になってからで、その頃疑っていたのはユーベルなんです。 正確に言えば、ユーベルの培養していた新しい身体が実は目覚めていて殺人を犯しているのかも?と。 普段は培養液の中で眠っているのだけど、何かのキッカケで、出て来て罪を犯している…みたいな。 めちゃくちゃ楽しかったです♪ 明日の診察で大丈夫だったら、木曜日に出られそうです! 先週の金曜日、少しずつ動けるようになって、夕方シャワーの後に売店まで行ってアイスを買って食べて。 夜はめっちゃ眠くて、久々に少し行動したからかな?と思っていたら、土曜日の朝起きたら、浮腫と発熱でした。。 昨日辺りから落ち着いて、今日はもうなんとも無いですw ハーゲンダッツのストロベリーチーズケーキが美味でした! 今まで食べた中では、ロイヤルミルクティーが好きでした。 期間限定の商品も、繰り返して販売される事が有るのに、復刻されないのは人気がなかったのでしょうかね。 師匠が言ってたマカダミアも好きです! ピスタチオも! ナッツ系は、ほんのり香ばしさがあって美味しいですよね〜。 今日も、アイスを買いに行こうかな〜♪ ではまた〜!
・7件
こんにちは〜*\(^o^)/**\(^o^)/* いや、もうこんばんはかな? コメントありがとうございます。 ああっ、ヨアヒムが気になりましたか。するどいとこついてるなぁw ヨアヒムの正体については今日の更新ぶんで明らかになりますので、そちらでご確認ください。今バラしてもつまんないだろうし。 人魚姫は手記を実験的に書くための習作だったので、ヒントが後出しになったりして、ちょっとフェアじゃないとこがあるんですよねぇ。ミステリーとしては凡作かなと思ってます。なかなかアムールほどの出来のをいつもは書けないので。 タクミの手記じたいが謎解き編なんですが、半分くらいまでに犯人がわかればオッケーなんじ
1件6件
こんばんは☆ こちらに、私があやしんでる人物を書いておこうと思います! 第一犯人候補は、大女優のイヴォンヌ。 ただし、なんとなくなんです。 言動とか行動に、何か含みが有るというか、なんとなくスッキリしない感じを覚えたというか。 「女優 = なんとなくあやしい」と感じてしまう不思議w 第二犯人候補は、ドルルモン監督。 今まで、全くのノーマークだったのですが、ここに来てタクミが絡んだので、もしや犯人かも?っていうw 推理でもなんでもない感覚だけの予想でしたw では、これから答え合わせに行ってきまーす 🎶
1件

/1ページ

1件