砂樹あきら

作品タイトルどおり「LOVE」に溢れた作品です🥰
新たな秘蔵 審ワールド炸裂で、毎回(毎日)楽しく拝読させていただきました‼️ 初めて#タグを見たときは「えwホントにぃ⁉️ホラーじゃなくて、恋愛小説????」と思いながら半信半疑でしたが、回が進むにつれて不思議と「うむっ、納得」by龍源寺😎になっていきました。 絶妙なルビ振りや濃いキャラ設定など今までになく破天荒で、毎日お昼過ぎの更新を楽しみにし、(今、昼間は独りで過ごしているので)誰もいない部屋で転げ回って+笑いまくってました。 一番濃かったのは、勿論、ななおちゃんです。キャラをお借りして2次創作させていただいてわかったのは、彼女のセリフを書いてると段々楽しく😋なってきて文字数が大(超かも…)激増する特異点キャラだったってことです。(こういうキャラってあんまりいないと思います。超レアキャラ) これ、本気でどなたかに挿絵を描いていただて、絶対書籍化した方がいいと思います!(特に170ページ以降は各ページに切実にカットを付けてほしいっ) また、次回作を楽しみにしています!
3件・1件
応援ありがとうございました! いっぱい笑っていただけたようで嬉しい限りです。 今回のキャラたちを画像化したらすごいことになりそうですね。確かに見てみたいような。 ありがとうございました! 🎀
1件

/1ページ

1件