ななおのハチの巣LOVE

ななおの愛と闘争の日々

秘蔵 審

恋愛 完結
4時間29分 (160,939文字)
ななおの無尽蔵の愛をご観覧ください

266 4.3万

あらすじ

ミケランジェロの彫像のような美男子、如月隆磨。彼は主人公ななおの無二の親友、咲田柚子穂のフィアンセだ。 隆磨に激烈な恋慕の情をよせる、ななおの愛と闘いの日々、それがいま始まる。

感想・レビュー 6

他に類を見ない、唯一無二の作品です!

読み始めから間も無く、次々と明かされる真相。 しかも強烈な個性を持つのは主人公のななおさんだけではありません。 とにかく、笑えて、感動させられました。 また、お年寄りが活躍するという点も本作の特色だ

ななお⭐️ロス必至!

読んだあなたは、ななおに溺れる。 そしてななおのLOVEにハートを撃ち抜かれること間違いなし✨
1件3件

ななおちゃん、ありがとう

読み終えてしまって、さみしい… 明日の朝から、もう会えないのか… ななおちゃんのマッチョな純粋さに、 いっぱい元気をもらいました。 何も考えずただただ笑って、 よし、起きよ! って思えた まさに心の栄
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0