marimo111

爆笑と号泣の往復で心が忙しくなること間違いなし!🤣
秘蔵作品にまたしてもずきゅーんと心を撃ち抜かれました!! ここまで振り幅の大きい作家さんを私は知りません。秘蔵さんならではのびっくりな仕掛けや、根底に流れる奥深さは健在ですが、今までの作品とはジャンルも、雰囲気も、内容も大きく異なります。 特筆すべきはこれでもかと押し寄せる爆笑攻撃!小説で笑わせることは泣かせることよりも難しいと思いますが、苦しいっもうやめてっ!と思うぐらいの執拗な攻撃が続きます(笑) そしてそして魅力的すぎる登場人物達、誰もが主人公であるななおちゃんと彼女をとりまく仲間達が大好きになることでしょう。現にお話を読み終えてしまった私はもうすでに寂しい、、、 そんな不器用で愛すべき人達の愛が交錯する、紛れもない恋愛小説を力一杯お勧めします!
3件・1件
応援ありがとうございます! 今回いろいろチャレンジできて楽しかったです。ななおや龍源寺、八無双のお陰で長編になってしまいました🤩 作品の幅を広げつつ頑張っていきますので、今後とも御贔屓に! ありがとうございました🎃
1件

/1ページ

1件