サイケ ミカ

しまった執筆BGMですね。 『己が尽力』はAthosさんの Higher higer(feat tea) あれです国営放送さんの山縦走する番組3の曲。ほんとこのスタッフさんの選曲凄い。全部いい。なので、『鐘を止めるな』はJose`Gohzalezさんの、Step Out←映画にも使ってましたね。 『天空から堕ちる』は、THE RAMPAGEさんの、SILVER RAIN。 『交差する』はエイティアさんのYou just a bay。 『自分達の正義』はSYU(feat GALHERYUS)さんコラボのREASON。 GALHERYUSさんの AFAR-OFF DISTANCE。←久しぶりにジャパンメタル聞きましたね。うんうん。『鐘が止まる時』川崎鷹也さんの魔法の絨毯。でした。いや、ほんとジャンルがめちゃめちゃですね。でもノリノリです。教えてもらうとまた、楽しいです。先週の音楽番組でも恋愛漫画家さんの執筆BGMやってましたね。見てましたわー。
1件

この投稿に対するコメントはありません