NEURAL OVERLAP

ちょっと相談なのですが……約一名の作家さんが以前から嫌がらせのレビューとペコメを出してくるのでブロックしたのですが、その後もゲスト、ダミーアカウントで攻撃してくるのですよ。ツイッターにも来たので、それもブロックしました。これで五回目なんでけどね。読まなきゃいいのにと思うんですけど、余程気になるのかな。😅 こういうのは、皆さんどうされているのでしょう? まあ仕事のクレームに比べれば屁でもないのですが、趣味で荒らさられるとな〜。
15件・40件
基本は無視してますね。その人に普通にコメントして説得させるとかをやったりしてました。
1件4件
他の方もあるんですね!やはりひたすら無視ですか。慣れてないもので。
1件
ちょっと変わったファンのかたなんでしょうか。 スルーするか、またはコメントで気持ちを伝えるか……かなぁ。
1件1件
下手にコメントして絡まれるといやなので、無視を貫いています。
1件
私もまだ始めたばかりで、このエブリスタのシステムを良く分かっていないので、長くやってる人から見たらイラッとするようなことしてるかも知れないです( *゚A゚)そういうときは「それ、違うよ🎵」ってそっと教えていただけると嬉しいなぁ(*^^*)
1件2件
そうですね、作風が気に入らないようです。しかしわざわざダミーアカウント作ってまでコメントする情熱はどこから来るのだろうか。
1件
卯都木涼介にかかってこんかい! とお伝えください。 こないね、無名だから(;'∀') 気にするもしないも、自分の心にかかってるかな。 大きくとらえると、襲ってくる雪崩はきっと大きくなります。 へっと口の端で笑ってみよう( ´艸`) きっと寂しい人なんだと、大きく構えてね。
2件2件
かまってほしいみたいなんですけど、私が興味ないので困ってます。💦
1件
厳しいコメントは経験あるんですけど、直接的な嫌がらせは辛いですね。 スルーがベストとは思いますけど、メンタルにダメージが来ますからね。 運営さまに通報なさった方がいらっしゃいましたよ。どの程度効果があったかは、よく分からないですけど。
1件1件
ゲストだと証拠もないので、あてにはしてないです。でも少し気晴らしになりました。ありがとうございます。
1件
それはほんとに嫌ですね。気に入らないなら干渉しなければいいのでしょうが、無性に攻撃したくなるのでしょうね。 記憶が定かではありませんが、どなたかやはりエブリスタの人気作家さんが同じようなことで悩まれていることをプロフィールだったか固定コメントだったかで書かれていたような気がします。 いずれにしても、そのようなエネルギーがあれば、それこそ創作活動にあててほしいものですね。 たいしたアドバイスにもなりませんでしたが、一刻も早く攻撃がなくなることを願ってます。
1件1件
ありがとうございます。そのエネルギー、創作に向けていただけると助かります。どうもネガティブなコメントを書くことで評価されないようにするのが狙いのようです。
1件
お疲れ様です💦一度真面目に対応してしまって面倒なことなったので、基本スルーします…(´;ω;`)
1件1件
あ、ですよね。スルーが一番!
大変ですね。僕はまだそういう経験ないですけど、そういうことする人はよっぽどヒマなんでしょうね。そのヒマ分けて欲しいです…引っ越しと仕事が重なってもう死にそう…
1件1件
羨ましいですよね。こちらも今小説書く暇がない〜💦
1件
うーん、経験ないのでその時にならないと分かりませんが、運営さんに通報かな。
1件11件
通報して対応いただけるのでしょうか?
1件
おいらなら凹みそうだ。 でも、NEURAL OVERLAPさんは、こうして、心配してる仲間が沢山!ヽ(・∀・)ノ きっと、それだけあちこち見てるならここも見てるよね。 人との距離感取るのは難しいよね。 ほんと、自分の時間は有限。 大事に使おうぜ!
1件2件
あっ。良くないから、いいねは押さないね!
1件

/2ページ

12件