うーん、経験ないのでその時にならないと分かりませんが、運営さんに通報かな。
1件11件
通報して対応いただけるのでしょうか?
1件
対応いただいたようなつぶやきを見たことあります 実際は、捨てアドとかでいたちごっこかなと想いますが、 あんたの相手するほどひまじゃないから、運営さんに対応させました的な感じになるかと。現実世界での弁護士立てましたみたいな感じですね
2件
ありがとうございます、でもその方小説家を目指していらっしゃるようなので、あまり傷をつけるようなことはしたくないので、もう少し様子見てみます。他の方も同様の方から被害に遭っているそうです。
2件
オンリーじゃないのかよ! って、当事者は笑えませんが、笑い飛ばしていきましょう。 作家志望なら、尚のこと、嫌がらせする時間あるなら、執筆にあてていただきたい 基本スルーでしょうけど、 僕なら、むかついたら、作品化しちゃいますね 成功をおさめた作家が、過去のweb上での嫌がらせを暴露されて、追い詰められていくミステリー。 を公開します 笑 様子見&スルーで。 ただし、いつ、どこで、何言われたかは、スクショして、メモ取った方が良いですよ。
2件
それ味志さん書いたら面白そう!ぜひミステリー作品お願いします!私はそういうの書くの苦手なので😅
2件
横から失礼致します。 それ、読みたい!!ヽ(・∀・)ノ
2件
春の終わりにでも考えてみます。笑
2件
おお!多分かなり面白いw
2件
わぉ。では是非是非ちゃんとチェックしておかねば! NEURAL OVERLAPさんのお墨付きだし! 今頃気づきましたが、味志ユウジロウさんって、ペコメで時々お見かけする味ユさんですね! おいらはその辺の馬の骨、大根の髭ですが、見かけたら宜しくお願いします!
2件
NEURAL OVERLAPさんに勝手にあだ名で呼ぼうと思ってるけど、ムズい。 にゅ~さんとか、NOLさんとか。
2件

/2ページ

11件


0/1000 文字