密林 猫

悩み。 せめて、誰が読んでもそれなり、と思ってもらえるような短編が書けたら、少しは救いがあるのかな、って思って書いてるけど、そもそも書き方がわからないから上達するわけなくて。 (何が悪くて何がいいのかも短編に関してはわからない) 長編だって人並みのくせに、最近書く手がなかなか進まないから成長しない。 ずっとその場で足踏みしている気分です。
4件・4件
わかります。 短編て読み手に伝える幅が狭まるから難しくて私は書けないでいます🤔 誰が読んでも面白い!と感じてもらえる作品、書きたいですよね
1件1件
そうですね。本当に、面白い作品を書ける方々が、羨ましいです。
1件
すみません、かなり深刻なお悩みだったのですね…。 あまりアドバイスにならなかったかもしれません。 ただ、私は密林さんの作品が好きで読ませていただいています。 陰ながら、応援しております。
1件1件
いえ、とてもよいアドバイスをいただけたと思ってます。ですのでお気になさらず(笑)。今後は長編メインになるかもしれませんが、頑張ります。応援、ありがとうございます。

/1ページ

2件