自己紹介

楓花(ふうか)です。元々、市埜楓佳という名前で書いていましたが、心機一転本名で活動をすることにしました。 2021年10月28日 肺がんで3年間懸命に闘病を続けた末、婚約者が天国へ旅立ってしまいまし

固定コメント

こんばんは、楓花です。 2024年は小説を書く宣言をしておいて、全然書いてないやん!と思われているかもしれませんが、本業と副業の傍ら、実はちまちま執筆しておりました。 とりあえず先ほど、カクヨムさんで短編賞に応募する作品が無事書き終わり、応募を完了させた次第です、はい。あと、今年一番の目標として、文學界新人賞に挑戦することを決めました。その作品は3月から執筆を始める予定です。 そのため、エブリスタではなかなか作品の更新がままならないかもしれませんが、去年同様空いた時間を使って妄想コンテストにはいくつか応募していきたいと考えております。 またふら~っと現れる予定ですので、どうぞ今後ともよろ
34件2件