水城

なんかこう、津守の「事情」 キャラ設定としては、最後までためらっていたんです (あまりに「あんまり」で、公序良俗に反するというか 読者を選びすぎるよね……そもそもお話を読んでもらえない恐れが大きすぎるし) でも、「そこ」こそが、カプの「モダモダ」が生じる大きな理由の一つだったので、 (意外に「乙女」な元ヤクザの七趾とはいえ、一応は極道だった男が、モダモダためらい続けるほどの理由というか 「そこ」からストーリーが生まれたので) ということで、この「設定」で踏み切ったのですが (しかし頻繁には描きづらいので、描写はつい、ひかえるようにしてしまっていた) あれ……忘れられてた??? え、あ…… 不要……だった?(マジ?) 企画失敗してるのか、この文字数にきて、気づくとは きゃわわ えーんえーん、独りで書いてると迷うことばかりっす
11件・2件
とはいっても、せっかく作り出した世界なので、楽しくやっていこうと思います 津守のおバ〇さ加減が変態モードを救ってる?ってことでOKですかね
3件1件
楽しみにしております💕
1件

/1ページ

1件