こんばんは! 今日は気合いを入れて、一気に3500文字を書き溜めました。 1回の更新でおよそ1000文字ちょっとなので、実に3回分のストックができた事になります。 書いていて楽しいというのが、書き手にとって一番のモチベーションになりますね。 先程『ショタっ娘のいる生活』を更新しました。(文字数:1045) 『35.夏祭りに備えて』第五話は、義弘お兄ちゃんが、ミオちゃんの穿いていたショートパンツについて尋ねるお話になります。 お兄ちゃんは、無防備なショタっ娘ちゃんに悪い虫がつかないかと心配なのです(*^.^*) 次回更新は、3/7の夜に行う予定です。どうぞよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25595411
4件

この投稿に対するコメントはありません