こんばんは! 12.『ジェイと蓮の愛情物語』(作品に寄せて) ここにいただいたスターは2000個目でした! すごいです、こんな呟きっぽいものが2000個もスターをいただけるなんて。 取ってくださったのがフルーツサンドさんで、これも嬉しい(≧◇≦)! ペコメにたくさん書いてくれてありがとう! そうですか、あのシーン。ナッチが掴まえてくれたんですよね。 ちょっと読んで来ようと思います。 我が作品ながら、これだけ長いとところどころ記憶が曖昧になっちゃいまして。 今文字数は390万字を越しました。もうすぐ400万字! どこかに書いたと思うんだけど、文庫本一冊が今時は10万字なんだって。 ってことは、もうすぐ40冊になります。 多分それは「その8」で到達するでしょうね。 まだしつこく物語は続きます。 たまにリクエストください!  [百花燎乱-HANA]にも。 今不穏なリクエストを1つ貰ってるんですよ。 大変なことになる…… それだけお知らせしておきます。 「その8」かな、そのお話は。 アンケート機能、本当に欲しいです!!
1件・5件
おはようございます☀ 😆スター2000個👏 あのシーン切なかった( ;∀;)三途川一家の優しさも染みました! まだまだ続くの嬉しいです! 不穏なお話があるんですねΣ(°꒫°๑) 優作さんの育った施設のその後も読んでみたいです!みんながどんな風に施設に関わっていくのかなーとか勝手に妄想してます😌 アンケート機能あったら楽しそうですね!
1件4件
本当にありがとう! 続いちゃいそうです(^^; 南瀬園のその後。じゃ「その8」優作にいろいろ驚いてもらいましょうか! 他にもあったらいつでも言ってください。 そういうのも楽しいでしょう(^o^)?
1件

/1ページ

1件