Yoshica Miyakono

https://estar.jp/novels/25619391 イエーイ!忘れないように、もう一回貼るんだ! というわけで、今回もこちらを更新しました。 いや~いろいろと面倒くさくて、人生!(なんなんだ…。)というわけでまだできていません。鶏リンガルくけーな物語いや、日本語はできている…。 まあ、いいさ、のんびりのびのびいこうっと、だれが期待して待っているわけでもなし…。ってごめんクライネエルフ!ここで謝っておこう! はい、というわけで、鶏リンガル物語はもうちょっと先~!
13件・4件
イエーイ、のんびりいこう(〃´ω`〃)♥️
1件1件
あ…ありがとうでがんす😭嬉しいでやんす❣️
1件
完璧に貼れるようになりましたね! 新作もぜひ、貼ってくださいね!
1件1件
うわー。その節はお世話になりました。゚(゚´ω`゚)゚。 なんかもう助かりました\\\\٩( 'ω' )و ////ありがとうございました(╹◡╹)
1件

/1ページ

2件