鹿島茜

心が締めつけられる人間模様
たくさんの人たちが関わり合って出来上がっている二人の関係性、その複雑さと深さに唸りました。 とても長いお話しでしたが、長さを感じさせない息もつかせぬ内容が詰まっています。 物語のラストスパート部分は個人的にとても嬉しかった流れで、涙が出てきそうでした。 一番好きなキャラは選べない!……というほどにみんなが魅力的で、これだけたくさんのキャラクターを生み出せる作者様の懐の深さがうかがわれます。 どのキャラもすてき。でも一人選ぶなら、親友の彼かな。泣けました。 私も主人公の女性と少しばかり似た性質を持っているので(少しですが)、自分のことのように読んでいました。 ああ、いいものを読んだなあ……読ませてくださって本当にありがとうございました。
4件・1件
エブリスタでレビューをいただくのは、本当に久しぶりで震えました……! っていうかゆいさん、もう読了されたんですね!?まずはそのことにびっくりです。 作品世界にどっぷりと浸ってくださったことが伝わり、また推しキャラに翔を選んでくれたことにも胸がいっぱいです。 スター作品にて恐縮ですが、もしよかったら番外編にも遊びにきてくださいね。ひそかに待っております♡ こちらこそ、貴重なお時間を使ってお読みくださりありがとうございました!
1件

/1ページ

1件